お電話でのお問い合わせ 電話受付9:00〜18:00080-1377-8635
こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。
今回の施工ブログのお車はニッサン ノート。オーナーさんから左フロントドアに凹みができてしまったとご相談いただき、ご依頼いただいたお車です。凹みを確認させていただいたところ、ドアパンチと思われる凹みを確認。ご依頼いただいた型のノートがドアパンチの被害にあってしまった際に、よくご相談いただくプレスラインに凹みができてしまっていました。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。
デントリペア施工前。
マスキングテープ下側の黄緑で囲ってある中に凹みがあります。凹みの大きさは7センチ〜8センチくらいです。ノートのプレスラインは柔らかい方ですので、硬いプレスラインのお車にくらべ、凹みのまわりが大きく腫れあがってしまうことはありませんが、柔らかい分、歪みが大きくなってしまいます。歪みは認識がしづらく元に戻すのが難しいですが、デントリペアのライトを使用すれば、歪みまで認識できますので、歪みも綺麗に戻すことができます。
デントリペア施工後。
施工完了です!お車をお引き取りに来られたオーナーさんにも喜んでいただけたようで「こんなにわからなくなるんですね!ありがとうございます!」と仰っていただき嬉しい限りです。大事なお車が凹んでしまったとしても、デントリペアで元に戻すことで、お車の価値を取り戻すことができ、オーナーさんのストレスもなくなり、喜びと感動に変えることができます。そして、何よりも楽しいカーライフをいままで通りお過ごしになれると思います。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。