お電話でのお問い合わせ 電話受付9:00〜18:00080-1377-8635
こんばんは。施工ブログをご覧いただきありがとうございます。
今回の施工ブログのお車はフォルクスワーゲン ゴルフ。左リアドア、右フロントフェンダーに凹みができてしまったとご相談いただき、岩手からご来店のオーナーさんにご依頼をいただいたお車です。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。
デントリペア施工前。
左リアドアの凹みです。マスキングテープの下側に黒く囲ってある部分にドアパンチによる凹みがあります。プレスラインの塗装が剥げてしまうほどのドアパンチです。幸いドアパンチを受けてしまった箇所、凹みは問題ありませんので綺麗に元に戻すことができます。塗装が剥げてしまっている部分も幸い下色が残っておりますので錆びてしまう確率も低くタッチアップでカバーすることでお車の価値を完璧に取り戻すことは難しいと思いますが最低限に抑えることができると思います。
デントリペア施工後。
デントリペア施工前。
こちらは右フロントフェンダーの凹みになります。マスキングテープの下側に黒く囲ってある部分に凹みがあります。こちらの凹みも問題なく綺麗に元に戻すことができます。2箇所目以降は凹みの大きさに伴った定価より半額の料金で施工ができますのでお得感もあり、こちらの凹みもご依頼いただきました。
デントリペア施工後。
2箇所の凹みも元に戻り施工完了です!デントリペアは施工時間も施工料金もそんなにかからず、お車の価値を落とすことなく凹みを元に戻すことができます。お車を引き取りに来られたオーナーさんに「お願いして良かったです!ありがとうございます!」と仰っていただけて私も嬉しい限りです。デントリペアは実際に凹みを拝見しないと明確な返答が難しいところもありオーナーさんなどにはめんどくささを感じさせてしまう場合もございますが塗装せずに凹みが元に戻った時は感動と喜びをお届けできると思います。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。