お電話でのお問い合わせ 電話受付9:00〜18:00080-1377-8635
こんばんは。レディアントの小林です!
桜も咲きはじめ、満開となっているところも多く見かけるようになりましたね。今年の冬は雪も少なく春の訪れも早く感じます。今回の施工ブログのお車は、スバル XV。左フロントフェンダーにドアパンチによる凹みができてしまっていました。オーナーさんはお知り合いの方にデントリペアの存在を聞きホームページをご覧になってくださりご来店いただきました。ありがとうございます。オーナーさんのご期待にお応えできるよう全力で施工させていただきます。
デントリペア施工前。
ボディーと無塗装の樹脂パーツの間に隙間ができてしまうほど凹んでしまっています。当店に来られる前、ディーラーさんに相談したところフェンダー交換になってしまい、料金も時間もかかってしまうと言われてしまったそうです。当店はデントリペア専門店ですので無塗装の樹脂パーツに付いてしまったキズは直すことはできませんが、凹みはキレイに直すことができると思います。
デントリペア施工後。
フロントフェンダーはツールアクセスも良好なので無塗装の樹脂パーツの隙間もなくなり、フェンダー交換と判断されてしまった凹みもキレイに直すことができました。施工してみなければ直るか分からない凹みやデントリペアでお応えができない凹みもございますが、まずはお気軽にご相談ください。
外の景色を写りこませて見ても違和感なく仕上がっています。仕上がったお車をご覧になったオーナーさんに「ぜんぜん分からなくなりましたね!ありがとうございます!」と仰っていただき何よりです。お車も新しく、凹んでしまった時はオーナーさんのストレスも大きかったと思いますが凹みが直り、お帰りの際は笑顔になっていただけて嬉しく思います。大事なお車に凹みができてしまいお困りの方はお気軽にご相談ください。ご依頼、ありがとうございました。
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。